分じろう・十じろう

こどもまつり

こどもまつり

【こどもまつり in 分じろう2022】

日時:5月5日(木)10時~14時
   発表は10時半頃~
会場:十日町市市民交流センター「分じろう」(本町2丁目)

お久しぶりの開催です!!
5月5日(木・こどもの日)に「こどもまつりin分じろう」を開催します✨
今年は子育て応援サークルなど10団体が発表やワークショップなどお楽しみブースを出展します♪
ぜひ「分じろう」へ遊びに来てね♪

【参加団体】
☆ラソダンススクール
 ・ダンス発表

★双葉会こども教室
 ・お箏(こと)の演奏

☆株式会社良品計画 無印良品直江津
 ・親子でつくろうマイバッグ

★伊乎乃(いおの)の里・縄文サポートクラブ
 ・木のまがたまづくり

☆アレグロ
 ・アンサンブル演奏

★子そだてサークルむすび
 ・パネルシアター(11時と13時)
 ・おさかなつりをしよう!

☆MOGU to TE(もぐとて)
 ・ミニチュアお子様プレートづくり
 ・お菓子なポーチづくり

★十日町おやこ劇場
 ・活動紹介

☆十日町おもちゃ病院
 ・おもちゃの修理

★まちなか手芸部
 ・きものリメイク衣装展示

チラシのイラストは今回もフォルトネットの「ねころんだ」の利用者さんが描いてくれました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください