毎月10日はとおか市♪
2026年最初のとおか市も54店と大ボリュームのお店が並びます!
1月もあります小学生によるお米販売♪
今回販売をしてくれるのは、
「レインボーキッズ🌈」(十日町小学校5年生)です!
こどもたちが大事に育てたお米、是非見ていってくださいね♪
そして十日町の年明けといえば、の「ちんころ販売」ももちろんあります。
昔ながらのデザインから今っぽい色合いのものまで、
是非あなただけのお気に入りを見つけて福を招きましょう☆
お昼ご飯に美味しいお弁当や3つ選んでお得なお惣菜、ピザやデザート。
今日のおやつ用マクロビパンにハーブティーやこだわりの珈琲、美しい和菓子や冷凍クレープ。
可愛いハンドメイド雑貨や木工細工、アクセサリー、革小物などなど。
毎月10日のお楽しみ、是非お出かけください♪
会場は分じろうだけでなく、まちなかにも参加店があります!(店頭ポスターが目印です)
お帰りの際にちょっと足をのばしてお得にお買い物を楽しんで下さいね♪
分じろうでお待ちしています♪
【日 時】10月10日(水)9:00~13:00

