分じろう・十じろう

俺のきもの教室2017&バル ~たった一日でマスターする男の着付け~

俺のきもの教室2017&バル  ~たった一日でマスターする男の着付け~

きものを着こなす男性は粋でかっこよく、おしゃれ!
これからきものを楽しみたいと思っているあなた、着付けをマスターして“着物で男磨き”してみませんか!
きもの教室の後は、きものを着たまま「ほくほく線」で移動して、街にでかけます!
【日 時】11月19日(日)
《俺のきもの教室》13:00~17:00(会場:分じろう 2F和室)
《きものバル》18:30~20:00(会場:スポーツダイニング酒場 俺・オレ・Ole)※ほくほく線で移動。
【参加費】4000円(※きものレンタル、バル含む)
【定 員】男性限定10名
【参加条件】教室とバルの両方にご参加お願いします。
【その他】アンティークきものをお貸しします。(きもの選びについては、別途、申込者にご連絡します。)
【講 師】
・遠藤 節子(きものコーディネーター)
・山田 千晴((株)やまだ織 代表取締役)
・保坂 勉(ちどりや 代表取締役)
【主 催】キルト・リサイクルきもの ちどりや((株)プチジャポン)
【協 力】きもの姿で十日町のまちなかを歩き隊
【問合せ】(株)プチジャポン
(Tel)025‐752‐0093(担当:保坂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください