分じろう・十じろう

お茶にしようじゃねぇ会 ”いま・ここで” あなたは何をしましょうか? ー雨上がりは晴れるものー

お茶にしようじゃねぇ会 ”いま・ここで” あなたは何をしましょうか? ー雨上がりは晴れるものー

今、何がつらいですか?何が嫌ですか?今の自分で良いですか?
過去はなくならないし、変わりません。乗り越えていくしかありません。
未来の自分を創るのは・・・”いま・ここで”の自分です。
【日 時】12月9日(土)14:00~
【場 所】分じろう
【講 師】稲垣 応顕氏(上越教育大学大学院 教授)
【参加費】300円
【主 催】フォルトネット
【共 催】十日町地域振興局健康福祉部
【後 援】十日町市教育委員会
【問合せ】
関口美智江(フォルトネット代表)
(電話):090‐4955‐4169
(メール):sp9d8w99@friend.ocn.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください