分じろう・十じろう

とおか市【10月】

とおか市【10月】

🍎🍎10月は日曜日なんです♪
そして『分じろう会場』は久しぶりの再開なんです♪
楽しみにしていた皆様
お待たせしました(*’ω’*)
コロナ対策を万全にしてお楽しみください♪
★★ご注意★★
会場内では、飲食できませんので、家に帰ってからおたのしみください
【日 時】10月10日(日) 9:00~13:00
【場 所】分じろう
【主 催】NPO法人市民活動ネットワークひとサポ

🍇🍇「分じろう会場」出店は40店🍇🍇
★食料品と惣菜の店だいも   おなじみコロッケ
★タオルのかみしん  いいタオルだけじゃない
★三ケ村いきいき館  漬物、野菜、ぼたもちなど
★大又食品   豆腐からスイーツまで
★松乃寿司高田町店  ますの押し寿司
★日和やのだいどころ  大人気!高加水パン
★Cocopane   自家製酵母パン
★いけばん   たいやき・肉まんなど
★パン工房スマイルD  クロワッサン&デニッシュ
★ハーブティーのもりせい 雪国育ちのハーブティー
★親子の時間  ハンドメイド雑貨
★ハーベスト  野菜各種
★みよしや食品店  昔ながらの味噌漬け
★栃尾の靴下屋さん  100円均一
★Hi-rose   革製品小物
★T-BOOKS  古本から新書まで
★李さんの食堂  屋台料理ならおまかせ
★陶友会  陶芸作品
★おみ蔵  ぬりえ、消しゴムハンコなど
★松代屋菓子店  大判焼きなど
★りんどう  水引アクセサリー
★MOGU MOGU  ミニチュア小物
★TE to TE  ハンドメイドアクセサリー
★えとせとら明  ハンドメイド雑貨
★mari★guma3  ハンドメイド雑貨
★全米が泣いた日  あの高級食パン
★ベイクショップvannbi  自家製パン
★ひろちゃん  ハンドメイド雑貨
★ハピネス   ハンドメイドバック
★たまご畑とおかまち店  たまご&スイーツ
★工房ぼちぼち  手づくり雑貨
★めだか屋gucchi  めだか
★Riccio  ハンドメイド雑貨
★タイの雑貨屋  ハンドメイド雑貨
★マルト書店  御朱印帳
★花羽呼屋  ハンドメイド雑貨
★ぽのわ   お惣菜
★チャドカン  あのカレー
★ももたろう  お惣菜・お菓子
★無印良品  MUJI to GO
★2階では、「アニメ・マンガチャリティバザー」を開催します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください