分じろう・十じろう

ねころんだ展vol.7 フォルトネットDeおかえりなさい

ねころんだ展vol.7 フォルトネットDeおかえりなさい

ねころんだ展は不登校、ひきこもりさんの作品を発表する展示会です。
ぜひ、私たちの心の表現を見に来てください。

コロナ禍でなかなか開催できませんでしたが、その間にできた新作や埋もれていた作品を展示します。

【日 時】3月18日(金)~21日(月祝)
     9:00~21:30(※最終日 15:00まで)
【場 所】十じろう:(1階)ギャラリー
                    入場無料
【主 催】フォルトネット
【問合せ】代表:関口美智江
     電 話:090‐4955‐4169
     メール:sp9d8w99@friend.ocn.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください