\\イベントカレンダー更新しました//
他の地域が続々と梅雨明けし、十日町も空梅雨のまま明けるかと思いきや、
急に降ったり曇ったりが長引き、なかなか明けませんね。
気温が30℃くらいなのは有難いですが、農作物に影響が出ないといいなと願うばかりです。
急に降ったり曇ったりが長引き、なかなか明けませんね。
気温が30℃くらいなのは有難いですが、農作物に影響が出ないといいなと願うばかりです。
先月から始まった「ぶんまる」、8月もあります!
「分じろうマルシェ」略して「ぶんまる」ということで、物販や飲食、ワークショップなどのお店が分じろうに並ぶ予定です。
第二週を除いた毎週水曜日の10:00~14:00に開催しますので、お近くに来られた際にはぜひ覗いてみて下さいね♪
そして今月のナイトカフェはちょっと特別な「昭和レトロナイト」。
昭和にタイムスリップする、一夜限りのレトロな夏の夜。
針を落とした瞬間のあのノイズ、街に広がるシティーポップや昭和歌謡のメロディー。
お気に入りのレコードを1枚持って、分じろうへふらりと遊びに来ませんか?(手ぶらでのご来場も大歓迎です!)
本町2丁目の人気店「ぺぺ&たんと」「ホテルしみず」による、この日限りの昭和レトロメニューや冷たいドリンクもお楽しみいただけます。昔の十日町の風景を辿る写真展も開催。
世代を超えて、ノスタルジックで心地よい時間を一緒に過ごしましょう♪
5日(水) 芸術祭ざつだん会
5日(水) ぶんまる(分じろうマルシェ)
7日(金) ナイトレコードカフェ
10日(月) とおか市
12日(水) サポステ十日町サテライト
19日(水) ぶんまる(分じろうマルシェ)
23日(日) アニメ関連フリーマーケット
26日(水) ぶんまる(分じろうマルシェ)
27日(木)~29日(土) 貴金属等買取
30日(水) ちょい★飲みツアー
※ちょいまち歩き・娯楽の日・まちなか食堂・おもちゃ病院・こどもパークASOBOは今月はお休みです。

